• ROCKMAN ZERO 2 DIALOGUE 11.運輸機工廠

    A+ A-

    任務之前

    任務簡報

    エリア  :ゆそうき工場
    ボス   :闘将ファーブニル
    ミッション:エルピスのついせき

    シェル:
    ここは今はつかわれていない工場らしいの。でも、さいきんしゅうりされてしょうきぼだけど…ふたたびかどうしはじめたみたい…エルピスは、なんのために工場へ行こうとしているのか、わからないけどカレひとりでなんて、むぼうだわ。ゼロ、おねがい..カレをとめてあげて。

    地點:運送機工廠
    頭目:鬥將法布尼爾
    任務:追隨厄爾畢斯的行蹤

    雪兒:
    這裡是現在沒有再運作的工廠的樣子…可是…最近看來有小規模的修理…而且已經再次運作的樣子…雖然我不知道厄爾畢斯去工廠那邊是為了什麼,他一個人是沒辦法達成什麼的。傑洛…拜託你,去阻止他吧。

    シェル:
    …ゼロ、きをつけてね…

    雪兒:
    傑洛…小心點喔…

    頭目戰

    戰鬥前

    ファーブニル:
    おっ!ゼロ!ゼロ!じゃねぇーかー!!ハハッ!会えてホントに嬉ーゼ!!お前んところのエルピスって奴追いかけてたんだが…ハハットクしたぜ...お前に会えるなんてなー。さっ、やろうぜ!!今すぐやろーー!!行くぜーー!!

    法布尼爾:
    哦!傑洛!!這不是傑洛嗎~~!!!哈哈!!可以遇到你真的亂高興的啦。看來你還在追厄爾畢斯那個傢伙的樣子吶…哈哈,因為遇到你的關係我現在超興奮的啦。那麼就開打吧~!!現在馬上開始!!我來囉~~~!!!

    打倒後

    ファーブニル:
    ぜぇぜぇ…いやーホントに楽しいぜー。ありがとよーゼロ やっぱ、これぐらいはごたえがないと、やった気がしねーゃ。へっへー次会う時は、もっと熱くやろうゼ!じゃな!!

    法布尼爾:
    呼哈…哎呀~~真的超快樂的啦。謝謝你囉~傑洛,果然還是和你這種有水準的人才會有趣!!嘿嘿~~下次我再遇到你的時候,要打得更激烈喔!!!掰啦!!

    任務之後

    シェル:
    エルピスは、工場で、敵の乗り物を奪ったみたいね…かんい転送装置ではアルカディアに進入することができない…エルピスは、ネオ.アルカディアに、一人乗り込むつもりなんだわ。

    雪兒:
    厄爾畢斯好像從工廠那裡奪取了敵人的交通工具的樣子…而我們現在沒辦法使用傳送裝置進入新.阿爾迪亞…厄爾畢斯好像打算一個人突破進去的樣子。

    ROCKMAN ZERO 2 DIALOGUE
    ROCKMAN ZERO 2 PROJECT
  • 沒有留言:

    請輸入您的留言

CLASSIC SERIES

X SERIES

ZERO & ZX SERIES