• ROCKMAN ZERO 2 DIALOGUE 21.ELF(治癒系)

    A+ A-

    A

    グランディ
    あなたの体力を2倍にしちゃうよ。
    讓你的體力變成二倍。

    B

    エーピィ
    あなたのライフゲージちょっとだけならふやしてあげられるよ。
    讓你的體力計量表稍微提昇。

    フーピィ
    わたしのちからはね…ライフゲージをすこしふやすことなの。
    我的力量阿…可以讓你的體力計量表稍微提昇。

    マーピィ
    わずかだけど、わたしゼロのライフゲージをふやせるのよ。
    雖然只有一些,我會讓傑洛的體力計量表增加。

    ユーピィ
    ほんのすこしだけどライフゲージをふやしてあげるよ。
    只有一些但是會把體力計量表增加。

    C

    エスタン
    サブタンクになってゼロのことたすけてあげるよ。
    變成SUB TANK來幫助傑洛。

    ペアタン
    わたし、ゼロのためにサブタンクになってもいいよ…
    為了傑洛的話,我變成SUB TANK也沒關係…

    D

    アーニュ
    コンティニューの数を2つふやしてあげるよ。
    增加接關數2次的機會給你。

    チャーニュ
    わたしの力はコンティニューが2回ふやせるの。
    我的力量是可以增加接關數2次。

    E

    ケリフ
    ちょっとだけならあなたの体力をかいふくさせられるよ。
    只有少量的話可以幫助你回復體力。

    リリフ
    わたし、ゼロの体力をすこしだけかいふくできるよ。
    我可以少許回復傑洛的體力。

    ムリフ
    あなたの体力をちょっとだけかいふくできるの。
    你的體力可以稍微回復。

    ヌリフ
    すこしだけ体力をかいふくしたいときはわたしの力をつかって。
    要回復少許體力時就使用我的力量吧。

    オリフ
    わたしの力でゼロの体力をすこしかいふくさせられるよ。
    用我的力量可以讓傑洛的體力少許回復。

    ピリフ
    ほんのすこしならあなたの体力をかいふくできるのよ。
    只有一點的話可以回復你的體力。

    F

    エミック
    あたしなら、あなたの体力くらいすぐにマンタンだよ!
    是我的話,可以讓你的體力瞬間全滿!

    サティック
    体力をマンタンにかいふくしたいならわたしにまかせなよ!
    想要讓體力瞬間全滿的話就交給我吧!

    パラック
    ゼロの体力なんてあたしの力ですぐにマンタンよ!
    傑洛的體力用我的力量一下子就能補滿了!

    ミティック
    体力をマンタンに回復したいときはあたしのでばんさ!
    要讓體力瞬間回復的時候就是我登場的時候!

    G

    イシーラ
    てきのうつエネルギーだんをライフにかえるよ。
    把敵人發射的能源彈變成體力回復。

    トミーラ
    わたしの力でエネルギーだんをライフにしてあげるよ。
    用我的力量可以把能源彈變成體力回復。

    ミキーラ
    わたしにあったエネルギーだんをライフにするよ。
    打到我的能源彈會變成體力回復。

    リミーラ
    エネルギーだんがあたってもライフにかえてあげられるの。
    就算被能源彈打到也可以變成體力回復。

    H

    キョロップ
    ゼロの上でライフエネルギーをおとしてあげるわ。
    在傑洛的上方落下體力回復來給你。

    ミロップ
    とびまわってライフエネルギーをばらまいてあげるよ。
    在上空盤旋散落體力回復來交給你。

    メロップ
    わたしの力でライフエネルギーをばらまいてあげる。
    我的力量是散落體力回復來給你。

    リロップ
    ライフエネルギーをばらまいてゼロをたすけてあげる。
    散落體力回復來幫助傑洛。

    餵食與成長(可二次進化的)

    わ~、いただきます!
    哇~我要開動了!

    ありがとう~ゼロ!
    謝謝你養育我~傑洛!

    ごちそうさまでした!
    承您款待了!

    ゼロ!ここまでそだててくれてありがとう。
    傑洛!謝謝你養育我。

    餵食與成長(僅能一次進化的)

    わ~、いただきます!
    哇~我要開動了!

    ゼロ!ここまでそだててくれてありがとう。
    傑洛!謝謝你養育我。

    ROCKMAN ZERO 2 DIALOGUE
    ROCKMAN ZERO 2 PROJECT
  • 沒有留言:

    請輸入您的留言

CLASSIC SERIES

X SERIES

ZERO & ZX SERIES