• ROCKMAN ZERO 2 DIALOGUE 24.OTHER

    A+ A-

    與厄爾畢斯接任務(第一次)

    同意接任務

    エルピス:
    では、ミッションの說明をいたします。そうですねぇ、あんたにちょうどよさそうなのは …以上のモニターにうつっているのがそうです。伝説のエイユウさんにはものたりないかもしれませんが手伝っていただければコウエイです。

    厄爾畢斯:
    接下來 進行任務說明。看看,比較適合你的有...現在比較適合的就是螢幕上這些。也許對傳說的英雄大人只是小事一件不過如果能順手幫個忙的話是我們的榮幸。

    拒絕接任務

    エルピス:
    フフ、いいんですよ,今までクロウされたんですからゆっくりされてもだれもモンクなんか言いません。さ、あとは、わたしにまかせてネオ・アルカディアがたおれるその日をたのしみにしていてください。

    厄爾畢斯:
    呵呵,可以阿,讓大家這麼勞苦的工作,只讓他們休息一下的話,是不會有人不滿的。來吧,再來就請期待我打倒新.阿卡迪亞的那一天吧。

    拒絕之後再對話

    ん?どうかしましたか?今、われわれの作戦はジュンチョウにすすんでおりますごしんぱいなく。それとも…たいくつでもされてますか?もしよければそうですねーたいした作戦ではありませんが手伝っていただきたいこともすこしありますねー

    嗯?有什麼問題嗎?現在我們的計畫進行的很順利,請不用擔心。還是說…現在很無聊?如果是這樣的話嘛─雖然不是很重要的作戰,不過能請你幫忙的事情也是有一些—

    與厄爾畢斯接任務(第二次以後)

    接任務

    エルピス:
    では、ミッションの說明をいたします。そうですねぇ、あなたにちょうどよさうなのは…以上のモニターにうつっているのがそうです。伝説のエイユウさんにはものたりないかもしれませんが、手伝っていただければコウエイです。

    厄爾畢斯:
    接下來 進行任務說明。看看、比較適合你的有...現在比較適合的就是螢幕上這些。也許對傳說的英雄大人只是小事一件,不過如果能順手幫個忙的話是我們的榮幸。

    放棄該任務

    エルピス:
    では、他のミッションを見てみましょう。

    厄爾畢斯:
    那麼,試著其他的任務吧。

    傳送後

    エルピス:
    作戦のせいこうをいのる。

    厄爾畢斯:
    祝作戰順利。

    前四大任務完成後

    任務簡報前

    エルピス:
    あなたのおかげで作戦のじゅんびがととのいましたあとは、われわれのしごとです。あなたは、データのきろくでもしてゆっくりやすんでいてくださ。

    厄爾畢斯:
    托你的福,作戰很順利地進行中,接下來是我們的工作了。你可以去做個記錄之類的好好休息一下吧。

    與雪兒接任務

    任務簡報前

    シェル:
    エルピスのいそうなところはここにうつっているエリアかしら。

    雪兒:
    厄爾畢斯看樣子會出現在這幾個區域的樣子。

    放棄該任務

    シェル:
    じゃ、他を見てみる?

    雪兒:
    那麼,來看看其他的?

    傳送後

    シェル:
    気おつけてね。

    雪兒:
    要小心喔。

    傳送員的例行對話

    任務開始

    オペレーター:
    ミッションはつれい… かくいん、転送じゅんびにかかれ。転送じゅんびカンリョウ…転送!

    傳送員:
    任務發布…全員…做好傳送預備。傳送準備結束…傳送!

    任務結束

    オペレーター:
    ミッションしゅうりょうです。転送カンリョウまで…2…1…転送しゅうりょうしました。

    傳送員:
    任務結束。離傳送完成還剩…2…1…傳送完成。

    該任務已完成

    このミッションは、すでにしゅうりょうしていま。

    這項任務已經完成。

    ROCKMAN ZERO 2 DIALOGUE
    ROCKMAN ZERO 2 PROJECT
  • 沒有留言:

    請輸入您的留言

CLASSIC SERIES

X SERIES

ZERO & ZX SERIES