• ROCKMAN X2 DIALOGUE 03.鎧甲取得

    A+ A-

    頭鎧

    エックス,このカプセルに入るのじゃ。
    ここでは新たなめとなるパーツを與えよう。
    エックスのエネルギーを利用したレーダーじゃ
    さまざまな場所で使用すると,隱されたアイテムを見つけることができるのじゃ
    頑張るのだぞ,エックス…

    艾克斯,請進到膠囊裡面吧。
    我這就將新型的配件交給你。
    這是利用你的能量作成的探索雷達
    在各種場所使用的話,可能就會發現隱藏的道具
    好好加油吧,艾克斯…

    手鎧

    エックス,このカプセルに入るのじゃ。
    チャージショットをさらにパワーアップさせるパーツを授けよう
    兩手にエネルギーをためて,連續で攻擊することができるダブルチャージじゃ
    あらゆるショットをチャージさせることで,より強力な攻擊が繰出せるじゃろう

    艾克斯,請進到膠囊裡面吧。
    我將交給你能額外提升集氣射擊威力的配件
    從雙手蓄集能量,就可以發動能連續攻擊的雙重集氣射擊
    藉由各種特殊武器的集氣,應該能發動更強力的攻擊

    身鎧

    エックス,このカプセルに入るのじゃ。
    ここではパワーアップしたボディパーツを與えよう
    敵からのダメージを武器エネルギーに變えて,爆發されることができるのじゃ

    艾克斯,請進到膠囊裡面吧。
    我這就將威力強化過的身體配件交給你
    它能將被敵人攻擊的損傷轉換成武器能量,然後一次爆發

    腳鎧

    エックス,このカプセルに入るのじゃ。
    ここではジャンプ力をパワーアップさせるパーツを授けよう。
    空中でダッシュすることができるようになるはずじゃ

    艾克斯,請進到膠囊裡面吧。
    我這就將能提升跳躍力的配件交給你。
    另外它也能在空中進行衝刺

    升龍拳

    (此為隱藏膠囊,取法請見SECRET頁)

    よくぞここまで來た!!エックス!
    今回の技はこれだ!ほれ!さっさと入るのじゃ

    你能來到這裡真是太了不起了!!艾克斯!
    這次要傳授給你的招式是這招!好了!趕快進來吧

    ROCKMAN X2 DIALOGUE
    ROCKMAN X2
  • 沒有留言:

    請輸入您的留言

CLASSIC SERIES

X SERIES

ZERO & ZX SERIES