• ROCKMAN ZERO 1 DIALOGUE 21.ELF(治癒系)

    A+ A-
    ※本部份感謝巴哈版友 l08poundho 協助翻譯

    SA

    ウィンキィ
    私はゼロの体力を2倍にできるの。
    我可以把傑洛的體力變兩倍。

    SB

    ナッピィ
    私はゼロのライフゲージを少しふやす事ができるわ。
    我可以讓傑洛的體力增加一些。

    ミッピィ
    私、あなたのライフゲージを少しふやしてあげられるの。
    我可以讓你的體力增加一些。

    レッピィ
    少しなら,あなたのライフゲージをふやしてあげられるよ。
    雖然只有一點點,不過可以讓你的體力增加一些。

    リッピィ
    私が死ぬ事でキミのライフゲージが少しふえるんだよ…
    我可以努力地讓你的體力增加一些喲…

    SC

    ハピタン
    私はあなたのサブタンクになれるの。
    我可以變成你的E罐。

    ニュータン
    サブタンクにかわってゼロの事をサポートするよ。

    變成E罐後可以幫到傑洛很多事喲。

    ラブタン

    サブタンクにかわってあなたの力になるわ。

    變成E罐後可以成為你的力量喲。

    ネビタン
    私、サブタンクになれるんだよ…私は死ぬけどね…
    我,可以變成E罐喲…我會努力的…

    SD

    アリフ
    少しだけ体力をかいふくしてあげるよ。
    可以讓你回復一些體力喲。

    ビリフ
    ちょっとだけど私のエネルギーをあなたにあげるよ。
    雖然只有一點點不過我可以成為你的能量喲。

    シリフ
    ゼロの体力をほんの少しかいふくできるよ。
    可以讓傑洛回復一些體力喲。

    デリフ
    少しだけ体力をかいふくさせる力があるんのよ。
    我有回復一些體力的力量喲。

    エリフ
    私は少しだけ体力をかいふくさせる力があるんのよ。
    我有回復一些體力的力量喲。

    フリフ
    ゼロの体力、私の力で少しかいふくしてあげるよ。
    我有一些力量,可以讓傑洛的體力回復喲。

    グリフ
    私のいのちとひきかえに体力を少しかいふくするよ…
    我可以奉獻生命讓體力回復喲…

    ハリフ
    あなたの体力はかいふくするけど私は死んじゃうの。
    為了回復你的體力我死了也沒關係。

    イリフ
    私は体力を少しかいふくできるエルフだよ!
    我是可以讓體力回復的精靈喲!

    ジリフ
    ちょこっとだけどあなたの体力をかいふくさせられるよ。
    雖然只有一點點不過我可以讓你的體力回復喲。

    SE

    モトーラ
    私の力で敵のエネルギーだんをライフにかえられるよ。
    我的力量可以讓敵人的能源彈變成生命力喲。

    ティエーラ
    敵のエネルギーだんをうけとめて、あなたのライフにかえてあげる。
    接受了敵人的能源彈後,可以變成你的生命力。

    ミュアーラ
    敵のエネルギーだんは私かうけとめてゼロのライフにするわ。
    我可以接受敵人的能源彈變成傑洛的生命力喲。

    ロヒーラ
    私がうけとめた敵のエネルギーだんはきみのライフになるよ。
    我可以接受敵人的能源彈變成你的生命力喲。

    SF

    モリック
    ワタクシはあなたの体力をマンダンにできるんですのよ。
    我可以將你的體力滿檔喲。

    ケイック
    アタンャねぇあんたの体力なマンダンにできるのよ。
    我(疑似關西方言)可以將你的體力滿檔喲。

    コズック
    私の力があればあなたの体力なんてすぐにマンダンだよ。
    我的力量可以將你的體力馬上滿檔喲。

    サマック
    がんばって、私あんたの体力をマンダンにするよ。
    加油,我可以將你的體力滿檔喲。

    ROCKMAN ZERO 1 DIALOGUE
    ROCKMAN ZERO 1 PROJECT
  • 沒有留言:

    請輸入您的留言

CLASSIC SERIES

X SERIES

ZERO & ZX SERIES