• ROCKMAN ZERO 2 DIALOGUE 03.電腦設施入口

    A+ A-

    任務之前

    任務簡報

    エリア  :なんきょくのコンピュータしせつ
    ボス   :ポーラー.カムベアス
    ミッション:コンピュータハカイ作戦

    エルピス:
    このミッションは、ハカイ工作です。ネオ.アルカディアのシステムをうごかしてるコンピュータのいちぶがなんきょくにあります。ぞこを守っているボスをたおして、コンピュータルームごとハカイすれば、てきほんきょちのぼうぎょは、もろくなり…現在じゅんび中の「正義の一擊作戦」がかなりラクになるはずです。あねがいできますか?

    地點:南極的電腦設施
    頭目:極地冰熊
    任務:破壞電腦設施作戰

    厄爾畢斯:
    這個任務是破壞的工作。驅使新.阿卡迪亞系統的電腦有一部分設在南極。而如果把管理那邊的頭目打敗,並且把那邊的電腦機房的設施全數破壞掉的話,敵人根據地的防禦能力就完全失效了…這樣一定對「正義的一擊作戰」實行有很大的幫助。可以幫忙嗎?

    任務之中

    オペレーター:
    しせつのコンピュータルームにつながる4つのれいきょくそうちがあります。すべてハカイすれば、コンピュータルームのきのうが弱まると思われます。

    傳送員:
    設施中連接的電腦機房的冷氣機台總共有四台。如果全部破壞掉的話應該可以削弱電腦機房的機能。

    頭目戰

    戰鬥前

    ポーラー.カムベアス:
    ボファーー!あばえか!?このじせつにまいこんでぎたゴミムシはー!ごこをハカイして、ごんらんさぜようという気だな!ボファーー!ぞうはざぜん!

    極地冰熊:
    呼——!就是你吧?!把這個基地搞的亂七八糟的亂入者就是你吧——!!好大的膽子,竟然敢在這裡搞破壞!!呼——!俺是不會讓你繼續下去的!!受死吧!!

    打倒後

    ポーラー.カムベアス:
    ググググツ…ばさか、このオデが、ごんなムシケラピギにやだれるとは…ボボボボボファーーー!

    極地冰熊:
    唔唔唔唔…怎麼可能,僅有一隻小嘍嘍竟可以打敗俺…呼阿阿阿阿———!!!

    任務之後

    エルピス:
    フフ、ミッションせいこう、おめでとうございます。さすがです、ゼロさん...すばらしい。おかげでわたしの作戦はたいへんじゅんちょうにしんこうしています。ともかく、おつかれさまでした、たすかりました。

    厄爾畢斯:
    呵呵,恭喜你任務成功。真不愧是傑洛先生…太厲害了。多虧了你才可以讓我的作戰有大大的進展。我們已準備好進攻新.阿卡迪亞的準備了。總而言之,辛苦你了,好好休息吧。

    ROCKMAN ZERO 2 DIALOGUE
    ROCKMAN ZERO 2 PROJECT
  • 沒有留言:

    請輸入您的留言

CLASSIC SERIES

X SERIES

ZERO & ZX SERIES