• ROCKMAN ZERO 2 DIALOGUE 04.動力爐

    A+ A-

    任務之前

    任務簡報

    エリア  :どうりょくろ
    ボス   :フェコック.マグマニオン
    ミッション:どうりょくろハカイ作戦

    エルピス:
    まったく、ネオ.アルカディアの戦力はそこなしですね…いくらたおしてもきりがない…どうやら、レジスタンスベースよりキタに100キロはなれた都市部にへいき工場があるらしいのですが…その近くに、工場へデンリュクをキョウキュウしているどうりょくろを発見したのです。ここをたたけば、てきのせんとうへいであるパンデオンをおおはばにへらすことができるでしょう。やっていただけますか?

    地點:動力爐
    頭目:菲尼克斯‧馬加姆尼
    任務:破壞動力爐

    厄爾畢斯:
    真是…我們再怎麼攻擊…新.阿卡迪亞的兵力還是一直源源不絕…而據說離我們反抗軍基地北方一百公里的都市地方有著兵器工廠的樣子…而在那兵器工廠附近發現到了供給工廠電力的動力爐。破壞他們的話,相信可以大幅減低神殿的兵力。你願意幫忙嗎?

    任務之中

    オペレーター :
    ブラントのきのうをかんぜんにとめるために、すべてのどうりょくろをハカイしてください。げんざい、かどうしているどうりょくろは全部で4かしょあります。

    傳送員:
    現在運轉中的動力爐總共有四座…為了完全停止工廠的機能,得要先把所有的動力爐給破壞掉才行。

    頭目戰

    戰鬥前

    フェコック.マグマニオン:

    まったく、こまりますなーこのフェニック.マグマニオンがかんりするエリアでかってなマネをされては…ね。さて、このツミは、わが、ふしちょうのほのおでつぐなってもらうことに…しましょうか。オマエのじゃあくな心をわたしのほのおでじょうかして、さしあげよう。

    菲尼克斯‧馬加姆尼:

    真是的,給人造成麻煩─你們竟然擅自闖入本菲尼克斯‧馬加姆尼管理的這個區域。那麼,作為這份罪孽的代價,接受本不死鳥之烈火吧。接受我的火焰,來淨化你的邪惡之心吧。

    打倒後

    フェコック.マグマニオン:
    …わたしは…ふしちょう…オマエがツミをつぐなうまで…わたしは…なんどでも…よみがえるだろう…ウッ…ウォーーーーッ!

    菲尼克斯‧馬加姆尼:
    …我是…不死鳥…我總有一天要你償還你所犯下的罪行……看來…我終究還是…要回歸黃泉之路…的樣子…嗚…嗚喔————!

    任務之後

    エルピス:
    ありがとう、ゼロさん。これでカンペキです。あなたのおかげで、わたしの作戦もよてい以上にじゅんちょうにすすんでいます。本当にありがとう…これで…せいこうまちがいなし…です。

    厄爾畢斯:
    謝謝你,傑洛先生。作戰非常完美。多虧了你,我們的作戰也是進行的非常順利。真的非常感謝…這樣一來…一定可以成功的…



    ROCKMAN ZERO 2 DIALOGUE
    ROCKMAN ZERO 2 PROJECT
  • 沒有留言:

    請輸入您的留言

CLASSIC SERIES

X SERIES

ZERO & ZX SERIES