• ROCKMAN ZERO 2 DIALOGUE 05.新‧阿卡迪亞列車

    A+ A-

    任務之前

    任務簡報

    エリア  :ネオ.アルカディアのれっしゃ
    ボス   :パンター.フラクロス
    ミッション:ぶっしごうだつ作戦

    エルピス:
    このミッションは、ぶっしちょうたつです。今、作戦に向けて大部隊をうごかしているのですが、ぶっしが、たりなくてクロウしています。てきのゆそうれっしゃをおそい、ぶっしを手に入れたいのですが。手伝っていただけませんか?

    地點: 新.阿卡迪亞的列車
    頭目:パンター.フラクロス
    任務:強奪物資作戰

    厄爾畢斯:
    這是截斷物資的任務。現在,為了作戰進行需要做大部隊的行動,但物資短缺,十分的艱難。襲擊敵方的列車,取得敵方的物資吧。你願意幫忙嗎?

    オペレーター:
    このれっしゃのさきにゆそうぶっしをカクニンしました。しょうがいぶつに気をつけて、れっしゃをうばってください

    傳送員:
    已在列車前方確認物資了。小心障礙物,將列車的物資奪取吧。

    任務之中

    オペレーター
    ゼロさん!たいへんです!てきのメカニロイドがせっきんなかです。おそらく、そこのぶっしだけでもとりもどすつもりです。てきをゲキツイして、守りきってください。

    傳送員:
    傑洛先生!不好了!敵方的機械人接近中。大概是,打算至少也要將那裡的物資回收。請將敵人集墬,保護物資吧。

    頭目戰

    戰鬥前

    パンター.フラクロス:
    キサマー!ここをハルピュイアさまのシマと知らねぇわけじゃねぇよな?フン、レジスタンスの手さきが!キサマがそうやって、あばれていられるのも今のうちだけだぜ!

    帕答‧弗拉克洛斯:
    臭小子——!!你難道不知道這是赫爾琵亞大人所指派的列車嗎??哼!原來是反抗軍的走狗!你這傢伙也只剩下今天能像這樣胡鬧了!

    打倒後

    パンター.フラクロス:
    バ、バカな…このオレさまが…ハッ、ハルピュイアさま…オレの力がいたらねぇばかりに…めんぼく…ねぇ…ぐはっーーー!

    帕答‧弗拉克洛斯:
    混…混帳…我竟然會…赫…赫爾琵亞大人…看來我的力量還是不足以抵抗…真是丟臉…吶…呃阿———!!

    任務之後

    エルピス:
    すばらしい。これで、そうこうげきにひつようなぶっしは、すべてそろいました。まうすこしで、じゅんびがかんりょうします。いよいよ、作戦かいしです。ありがとうございました、ゼロさん。こんごとも、よろしくおねがいします。

    厄爾畢斯:
    太完美了。這樣的話總攻擊所必要的物資,就全部備齊了。只差一點,作戰就全部準備完成了。終於啊,到了作戰開始的時候了。謝謝你傑洛先生,接下來也請你多幫忙了。

    ROCKMAN ZERO 2 DIALOGUE
    ROCKMAN ZERO 2 PROJECT
  • 沒有留言:

    請輸入您的留言

CLASSIC SERIES

X SERIES

ZERO & ZX SERIES