• ROCKMAN ZERO 4 DIALOGUE 07.人工太陽

    A+ A-

    任務之前

    エリア  :人工太陽
    ボス   :ソル.ティターニャン
    ミッション:人工太陽の無力化

    地區  :人工太陽
    頭目  :蝶翼精靈
    任務內容:令人工太陽無力化

    ルージュ:
    ポイントA—2に高溫の熱源反應を確認しました。バイル軍が設置した天候調整用の人工太陽と思われますが…。大幅な改造がされているらしく、エリア内の溫度が異常に上がっ。ています異常な乾燥により、エリア内の土地の殆どは砂漠化してしまい、この影響はエリア.ゼロにまで及び始めています。大地の砂漠化を止める為、この施設を攻擊し、人工太陽を無力化して下さい。現在、このエリアには雲が出ており、若干ではありますが、エリア内の溫度が下がっています現在、この部隊を攻擊するチャンスかも知れません
    このミッションを選擇しますか?

    露茱:
    在地點A-2確認有高溫熱源反應。我們本來認為那是拜魯軍所設置的天候調整用人工太陽…。但似乎經過了大幅度的改造,該地區內的溫度異常地上升。因為異常的乾燥,地區內的土地幾乎都已經沙漠化,而且這影響甚至開始影響到零地區。為了能阻止大地的沙漠化,請攻擊這個設施,令人工太陽無力化。目前,該地區因為天氣多雲的關係,雖然只是一點點,但該地區的溫度確實有若干下降的趨勢。現在或許正是攻擊這個部隊的大好時機。要選擇這項任務嗎?

    ルージュ:
    了解…轉送準備完了…。轉送!

    シエル:
    無理しないでね…ゼロ。

    露茱:
    知道了…傳送準備完成…。傳送!

    雪兒:
    不要勉強自己喔…傑洛。

    任務之中

    ルージュ:
    現在、エリア内の溫度が急上昇中です、いくらゼロさんでも、この高熱の中で長時間行動すると…。アーマーの耐熱限界が100パーセントを超え、ダメージを受けてしまいます、日陰に入るなどして、耐熱限界を超えないよう氣をつけて下さい。また、エリア内に人工太陽のエネルギー發生裝置がいくつかあるようです、それらを破壞すれば、エリア何の溫度を下げることができると思われます。

    露茱:
    現在,地區內的溫度正急速上昇。即使傑洛先生再強,在這樣高溫的環境下長時間行動的話…。一旦裝甲的耐熱極限超過了百分之百,就會受到損傷,請適時進入有陰影的地區,小心不要讓裝甲超過耐熱極限。另外,該地區內似乎有幾部人工太陽能源產生裝置。一旦破壞它們,應該就能使該地區的溫度下降。

    頭目戰

    戰鬥前

    キャハハハッ!ここまで來るなんて、アンタ、チョー氣合入ってんじゃん!あ、でも、もの涼しそうにすました顔はチョーむかつくー。もっとこう、汗とか涙とかズルズルにだらしてさっ!ヒーヒー言って命乞いしてみせてよ!そういう奴を真っ黑なケシズミ(消し炭)變えてやるのがチョー樂しいんだもんっ!アンタも…消えて無くなっちゃえっ!

    呀哈哈哈!竟然能夠抵達這裡,你真是超~有種的啦!啊,不過,像你那麼冷靜的表情看了還真是叫人超~不爽的~照理說,你應像要像這樣汗水和眼淚流個不停才對的!你就氣喘噓噓地求我饒你一命吧!讓這種傢伙完全燒成一塊黑炭是超~愉快不過的事啦!那麼你也…準備給我消失吧!

    敗北

    キャハハッ!弱ーい!チョー弱ーい!その程度でバイル樣に齒向かうつもりだったの?バッカじゃなーい?

    呀哈哈!好~弱!超~弱~的啦!這點程度也想跟拜魯大人作對?你是不是笨蛋啊~?

    勝利

    あ…あれ…?何でアタシ…動けないの…?何で…アタシ…こんな奴にやられなきゃいけないの…?サ…サイテー…チョー…サイ…テー…キャ…アアアアアアアアアッ!

    啊…啊哩…?為什麼我…動不了了…?為什麼…人家…非得被這傢伙幹掉不可啊…?真…真差勁~…超~…差…勁的~…呀…啊啊啊啊啊啊啊啊啊!

    任務之後

    ルージュ:
    轉送完了まで…2…1…。轉送。お疲れ樣でした。

    シエル:
    お疲れ樣、ゼロ…体の調子は大丈夫?いくらゼロでも、あんな高熱の中でずっと戰うのは危險なの。私…ずっと心配で…。でも…無事で良かったわ。

    露茱:
    距離傳送完成還有…2…1。傳送。任務辛苦了。

    雪兒:
    辛苦了,傑洛…身體狀況不要緊吧?不管傑洛再怎麼強,在那樣的高溫下持續戰鬥也是很危險的。我…一直都很擔心…。不過…看到你沒事真的是太好了。

    ROCKMAN ZERO 4 DIALOGUE
    ROCKMAN ZERO 4 PROJECT
  • 沒有留言:

    請輸入您的留言

CLASSIC SERIES

X SERIES

ZERO & ZX SERIES