• ROCKMAN ZERO 4 DIALOGUE 27.反抗軍拖車:電子精靈的對話

    A+ A-

    Lv 0

    ミッ ミミミ…。
    咪─咪咪咪…。

    ミッ ミミミミミ…。
    咪─咪咪咪咪咪…。

    ミミミミミ!ミミミ!
    咪咪咪咪咪!咪咪咪!

    Lv 1

    ゼロ … ?
    傑洛 … ?

    おなか、ペコペコ…
    肚子,好餓好餓…

    Eクリスタル…ちょうだい!もっとちょうだい!
    我要…能源水晶!再多給我一點!

    Lv 2

    ゼロ…!
    傑洛…!

    私…いい子にしてるから、Eクリスタルが欲しいな。
    我…我有乖乖聽話,可不可以給我能源水晶啊。

    ゼロ!私のゼロのために頑張っちゃう!
    傑洛!我會為了傑洛好好加油的!

    Lv 3

    ねぇ、ゼロ…もっともっと、私、ゼロの力になりたいな。
    噯、傑洛…我想、再多為傑洛出一點心力呢。

    ねぇ、ゼロ…磁石みたいな2色の敵とカエルみたいな敵のパーツでチップが作れるかも…。
    對了,傑洛…兩種顏色,而且長得像磁鐵的敵人、再加上長得像青蛙的敵人、似乎可以作成晶片喔…。

    お喋りしてたら、またお腹が減ってきちゃった…。
    一開口講話,結果肚子又開始餓了…。

    Lv 4

    私…もっと大きくなって、色んな能力をコピーできいるようになりたいな!
    我…希望能長得更大,然後複製更多的能力!

    ねぇ、ゼロ!プロペラみたいなのと跳ね返るビームの敵とセラミカルチタンでチップが作れるみたいだよ。
    對了,傑洛!看起來像螺旋漿的和反射光線的敵人再加上陶瓷鈦,似乎可以作成晶片喲。

    ねぇ、ゼロ!私ね…アルエットおねえちゃんに言葉を教えてもらってるんだよ!
    噯,傑洛!我啊…請艾爾特姐姐教我說很多很多話喲!

    Lv 5

    ねぇ、ゼロ!私、まだまだ大きくなれるかな?…なれたら嬉しいな!
    噯,傑洛!我…還會繼續長大嗎?…如果可以的話就好了!

    ねぇ、ゼロ!かたーいメカニロイドが持ってるパーツと何かで体を丈夫にするチップが作れるんだって!
    對了,傑洛!將很堅~硬的非思考型機器人的配件和某種東西組合起來的話,就可以做成讓身體更堅固的晶片哦!

    ゼロ!私って、ゼロの役に立ててるかなぁ?
    傑洛!我是不是,有幫上傑洛的忙呢?

    Lv 6

    ねぇ、ゼロ…シエルおねえちゃんって、どうしていつも忙しそうなの?
    噯,傑洛…雪兒姐姐,為什麼總是這麼忙呢?

    ハンマーみたいなのと炎を出す奴とくるくる回る爆彈とセラミカルチタンでチップが作れるんだって!
    像槌子一樣還會冒火的東西和會轉來轉去的炸彈,再加上陶瓷鈦就可以作成晶片哦!

    ゼロ!Eクリスタルをいっぱいくれてありがとう!
    傑洛!謝謝你給我這麼多能源水晶!

    Lv 7

    ゼロ!私をここまで育ててくれて、ありがとう!
    傑洛!謝謝你把我培育得這麼大!

    ハッカー系レベル7のバスターのコマンドはね、右向きで立ってる時は下、右下、右、下、右下、右の順でバスターだよ。
    駭客系等級七的集氣彈指令是,朝右邊站立時依序輸入下、右下、右、下、右下、右,再加上子彈的按鈕哦。

    ハッカー系レベル7のセイバーのコマンドはね、右向きで立ってる時は右、右下、下の順でセイバーだよ!
    駭客系等級七的集氣斬指令是,朝右邊站立時依序輸入右、右下、下,再加上劍的按鈕哦!

    ROCKMAN ZERO 4 DIALOGUE
    ROCKMAN ZERO 4 PROJECT
  • 沒有留言:

    請輸入您的留言

CLASSIC SERIES

X SERIES

ZERO & ZX SERIES